課題映画のお知らせ。

さて、じゅんじゅんSCIENCE&アミジロウ「Choreography of Cinema」開催まであとひと月となりました! ここで各ダンサーの課題映画を発表します。 ★じゅんじゅんSCIENCE 『千年女優』2002年 監督/今敏 『2001年宇宙の旅』1968年 監督/スタンリー・キューブリック ★アミジロウ 『ミセス・ダウト』1993年 監督/クリス・コロ…

続きを読む

ごはん担当②家酒場さんち@フード&プロデュース ザ・サァカス

さて、今回初の試み。ごはん担当が日替わりですよ。 2日目の30日を担当してくれるのはお芝居で共演した役者のチェサン君。名義は彼がやっているお店の名前です! 家酒場さんち@フード&プロデュース ザ・サァカス 自分の家のように、友達の家のようにくつろげる、誰も肩肘を張らない場所でありたい。そんな思いで京都の舞台俳優が経営する小さな酒場です。 3周年を機に新体制でリニューアルしました…

続きを読む

ごはん担当①島貫さん

さて、イベントのもう一つのお楽しみ ”ごはん” 担当のご紹介ですよ。 なんせ「ダンス と ごはん」ですからごはんもしっかりと堪能して欲しいわけです。 まずは初日29日のごはん担当、余白食堂の島貫真実さん。 島貫真実(余白食堂) photo 石川耕平 「余白食堂」として京都を中心にケータリングを行う。 季節ごとの食材を取り入れた身体に優しい食事を届け、作り手と食べ手との間に…

続きを読む