「ごはん」担当、ネコ ザ ポンティさん!

「ダンス と ごはん」のごはん担当、ネコさんのご紹介!
御本人からのコメントです。

ooooooooooo
DCBBAEB2-5FDB-444F-A0A5-8C86DD1BD005.jpeg
私が「ネコ」と呼ばれるようになったのは、とある古書カフェのマスターから
「初めて店にあなたが来た時、まるで野良猫がフラッと入ってきたようだったから」と、そう呼ばれるようになったのが最初です。

その後、そのカフェでしばらく、夜カフェの間借りマスターをしていた時から、料理やお酒をさらに好きになっていった気がします。

今回は遊び心でお料理と飲み物をご提供します。

遊び心も、食べにいらしてください。

oooooooooooo

はい、アミジロウ企画ではお馴染みネコザポンティさんです。
ダンス企画ではスタッフだったりダンサーだったりで毎回参加。
この夏のアミジロウ企画初のお芝居では役者として出演して
もらいました。

そんなダンサーだったり役者だったりなネコさんですが
普段から凝り性な方で、食に関しても辛いモノ好きがこうじて
独自に調合した香辛料を普段から持ち歩いたりする拘りさん。
今回以外にもイベントで出店したりしており、何を思ったのか
今年の春頃には食品衛生管理者の資格まで取得したとの事。

ネコさんがどこに向かっているのかは僕にもわかりませんが、
今回はあるテーマを持ってメニューを考えているそうです。
どうぞ、ネコさんの「ごはん」も楽しみにしてご来場ください。
僕も楽しみにしています。

この記事へのコメント