2020、今年はアバンギルド!

どうも、コンニチハ!
アミジロウ企画代表のアミジロウです!

fullsizeoutput_a53.jpeg

今年も秋が深まってまいりましたね。例年通りというには
あまりにもイレギュラーな今年ですが、今年も開催いたしまーす。

「ダンスとごはん vol.3 〜最近Duoよ?〜」

じゅんじゅんSCIENCE を招いてのアミジロウダンス企画!
今回はデュオという形式に焦点を絞ってお贈りします。じゅんじゅんSCIENCEの他にも素敵な出演者たちを
招聘しております。会場は京都のパフォーミングアーツの重要拠点であるUrBANGUILD(あばんぎるど) 。
さてどのような踊りとおしゃべりが咲きますか、楽しみです!

と、ここまで書きましたが、本当に出来るのか。
政府のガイドラインに沿った対策を講じながら準備しておりますが、ガイドラインが変更になった場合は開催できなくなる可能性があります。
3月頃からの自粛期間を経てあらゆる舞台人が公演の意味を意義を考えたと思います。
色んな事がわやくちゃになった今年を過ごしてきた我々が何を踊り、観客は踊りに何を見るのか。今回も各作品毎に演者に解説を伺います。作品の成り立ちやダンサーの思考を合わせてお楽しみください。無事に会場で皆様をお迎えできますように。
色々あるけど最近Duoよ?

アミジロウ

この記事へのコメント