出演者紹介①じゅんじゅんSCIENCE

さて今年の出演者のご紹介です。 今年のっていうても毎年出てるというかこの人たちが 見たくてやっているところがあるので当然今年もお呼びしてますよ。 じゅんじゅんSCIENCE(高橋淳、久井麻世) photo Ink Agop パフォーマンスグループ「水と油」の活動を経て、(じゅんじゅん改め) 高橋淳が2006年に設立。平成22年度文化庁新進芸術家海外研修を機に、ヨーロッパ各国…

続きを読む

ワークショップ会場への道のり

ダンスとごはん3 〜最近Duoよ?〜 高橋淳ワークショップ会場への道案内です。 最寄駅は阪急京都線総持寺駅になります。 改札口は二つあります。 ●大阪方面からの場合 西改札口を出ます。 改札を出て左に向かいすぐにまた左に曲がります。 阪急電車の線路をくぐる形になります。 くぐった後はまたも左に進みます。 ここから ★共通の道につながります。 ●京都…

続きを読む

ユニットEでした。

随分と立ってしまいましたが7/18の3CASTS、満席のお客様に ご来場いただきました。ありがとうございました。 いや、なかなかの濃い夜でしたね。 トップバッターの石川信子さんチームの詰め込んだ演出。 出だしからコレか!と言わんばかりのボリュームでたまらんかったです。やりたい事詰め込んでる感じが素敵でした。 牛嶋さんは、満席でお客さん優先にしたら見れなかったのでしゃがんで声だけ…

続きを読む

殿井さんから

ああ、稽古に追われてまるでブログ書けず。 見かねた殿井さんが寄稿してくれたよ!ありがとう! 本番は明日7/18の夜。来たれ! 左から殿井、辻、アミ ★★★★★★ こんにちは。今回作と、アミジロウさんと共同演出をつとめます殿井です。 仕事終わりに夜な夜な集まって稽古しています。 アミジロウ企画ユニットE。 稽古するには、仕事がない方が元気があり余って良いような気…

続きを読む

再会

「ユニットE」、7/18にむけて粛々と稽古をしております。 話が決まった当初は、特に変えることはなく同じ事をもう一度 やりましょうと言っていて、そこは今もそうなんですが やはり場所が違えば、変えざるを得ないこともあり、そこから 生まれるアイデアが面白く、わいわいとやってます。 稽古をしていると去年に出会った登場人物達に、久しぶりに 再会した様な気分になります。で、君ら相変わらず同…

続きを読む